Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

BUMP O部

久しぶりでございます。


営業の後藤です。



先日、BUMP OF CHICKEN好きなメンバーが集まって、バンプの歌以外歌えないというルールのもとカラオケにいってまいりました。


第一回メンバーは、社長、村井さん、石井さん、宮木さん、伊藤、後藤の六人で開催されました。


そして、トーナメント方式で点数を競い合い、



第一回優勝者は・・・


社長!!



やはり社長の魂のこもった歌声はカラオケの機械も高得点を出さざるを得ないぐらいのものでした。



そしてもう一つの採点基準としてキーポイントとなるのは、石井さんでした。




各々、全力で歌を歌ってみんながみんな歌がうまいので、採点もいい点数をはじきだしてはいるのですが、
やはりBUMP O部 社長は違いました。





点数が段違いに高い上、
社長が歌う度に石井さんの顔をふと見てみると・・・・・・







まさかの号泣!!







え!?







誰もが目を疑いました。





まさかの号泣。





それから、ほかのメンバーはなんとか石井さんを泣かせようと必死で歌を歌っていくのですが・・・・




カラッカラ、石井さんの目、カラッカラ。


ドライアイ、ただのドライアイ。乾燥しまくりでした。



そしてBUMP O部 社長が歌う番。




うっるうる。石井さん、うっるうる。




チワワ、ただのチワワ。いつかのCMででていたチワワのうるうるした瞳でした。ゼンですね。(村井さんの愛犬)





誰も社長には勝てませんでした。
社長は計4回ほど石井さんを泣かせました。



次も近々開催しようと思いますので参加したいBUMPファンの方々、後藤に声をかけていただければ、その場で参加資格があるか試験をさせていただきますのでお待ちしております。