Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ラーメン

お久しぶりです。ツッチーのブログです。


今回は、僕の大好きな、ラーメンのことを書こうとおもいます。


僕は、濃い味のラーメンが大好きなんですが、僕の1番好きなラーメン屋さんを紹介します。

ちょっと遠いですが、一宮インターのすぐそばにある、「天高く翔べ」というラーメン屋さんがあります。

二郎系のラーメンなんですが、中でも1番美味しいのは、混ぜそばです。

他のお店の混ぜそばとは、また違うので、本当に美味しいです。

かなり中毒性のあるラーメンです(笑)

何回もそれをたべたくなります^ ^


混ぜそばではないラーメンは、ラーメンの上に野菜がたくさんのっていて、お好みで野菜を増やせます^ ^

ラーメンより野菜のほうごおおくなったりもしますので、増やしすぎは、注意ちです^ ^

お店の中は、アメリカな感じで、とてもおしゃれで、綺麗なラーメン屋さんです。


そして、店長は、可児の人で、可児から通っているらしいです(笑)


美味しいラーメン屋なので、ぜひ近くにいくことがあれば、よって見てください^ ^