Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お久しぶりです*\(^o^)/*


サービスの丸山です( ^ω^ )




昨日の総会については松本さんが沢山話をしてくれているので
僕はプライベートの話でも( ^ω^ )



ちょっと前、10年ぶりに奈良へ行って来ました!
男2人で笑



当日急に先輩が奈良へ行くって言い出したことがキッカケです´д` ;



何をしに行く訳でもなく、とりあえず奈良まで行ってみようと!
わざわざ下道で4時間半もかけて´д` ;



結局奈良に着いてやったこと
1大仏の鼻に10年ぶりに通る
210年前同様シカの大群に襲われる





以上笑


でもとてもいい夏休みを過ごすことが出来ましたとさ( ^ω^ )