Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏といえば・・・

お久しぶりです。ガッキーです^^



今日から8月に入りもう夏真っ盛りですね!
営業の伊藤君は海だのプールだの言っておりますが、
私は夏といえば?と聞かれて1番に思い浮かべるのが
野球です\^^/


高校野球プロ野球中日ファンです!)も大好きです!
球場の雰囲気がなんとも言えないくらい好きです。


先日もナゴヤドームに観戦にいってきました。
巨人戦です!



私は大島洋平選手のファンなので
大島タオルを持参して応援に臨みましたが
この日は大島選手は出場せず、


侍ジャパンでも大活躍した井端選手も怪我で出場せず、


3回で逆転され、


7回裏のドアラのバック転も失敗に終わり、


ジャイアンツに敗れました...




いやー、勝ち負けなんて関係ない!
生で見る野球はやっぱり楽しいですね!!!


稲垣の夏は始まったばかりなので、
これからまだまだナゴヤドームも甲子園も大学の後輩の野球応援にも行きますよ!


あ、ファミリー野球愛好会もそろそろ活動開始しようと思います!笑


野球好きな方、ファミリーに来て稲垣と野球のお話しましょう^^♪