Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

自転車その後!

お久しぶりです。最近整体に行って絶好調のサービス土本です!

秋になりました!秋刀魚の季節です!早速焼きました!

f:id:familycar:20170916202832j:image

 

ではなく、自転車の話です!

 

僕の自転車ライフですが次女が生まれてからそんなにのれていません!

帰ってからの育児が大変と言い訳を作り、(嫁さんが一生懸命やってくれていて、土本は子供と遊んで部屋を散らかすだけです)暑くて外にでたくありませんでした!そのかいもあり、

 

どんどん太ってきました!痩せないと…。

 

やる気を出すために、自転車をカスタムしました!

 

f:id:familycar:20170916201351j:image

 

サドルかえて!

f:id:familycar:20170916201428j:image

 

ハンドル変えて、バーテープも赤にして

f:id:familycar:20170916201525j:image

 

とカスタムして夏を乗り越えました!

 

はい!乗ってません!

 

9月になってしまいました!

 

涼しくなってやる気がでてきたので、最近やっと乗り出しました!

 

といっても、子供達が寝てからの夜にですが( ̄▽ ̄)

 

夜なので車の方々にもしっかり見えるように電気も多めにつけて、夜対策!

 

f:id:familycar:20170916201851j:image

 

自転車も、車も灯火類は大切ですね!

 

皆さんの、お車もブレーキランプなど自分の目で見えないところなども時々点検しましょう!安全第一です!

 

 

そんなこんなで、これからも楽しい自転車ライフを送って、さらにダイエットを成功させようとあっております!

 

雨の日もリビングで自転車頑張ります!

 

f:id:familycar:20170916202216j:image

 

そして今後の目標として、僕のガレージに眠っているスーパーマシンを修理して、サーキットに行きたいと思います!治すのはゆっくりじっくりやっていこうと思います!

 

f:id:familycar:20170916202613j:image

 

もし進めばブログに書こうと思います。

 

では皆様また土本の番が来るのをお楽しみに。