Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

グラチャンバレー

こんにちは各務原のサービス三年目の寺口です!

 

みなさん今熱狂的になっているものはございますか?

 

僕は最近バレーに対する熱が非常に高まってきております!

 

と言うのも、最近グラチャンバレーが始まったっと言うのともう少しで高校一年生ぶりに硬式バレーの大会に出場するからです!

 

正直現役でやっていたときは、毎日の練習をしていたので本気で取り組む事を怠っていた時もありました。

ですが今はそんなときの事を思い出して後悔しています。

 

なので最近の週に数回、数時間しかない練習に本気で取り組んでいます!

 

みなさんは何か本気で取り組んでいますか?

自分の好きなことなどに本気で取り組めば毎日がとても充実して楽しいですよ!

 


f:id:familycar:20170907090600j:image