Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

寮生活

こんにちは!
営業部のラオウです!!拳王です!!
原田です!


以前のブログで入寮したという報告から、もう約半年経ちました。
寮に入ったのが、昨日のことのようだという、あまりにありきたりなことは言いませんが、本当に月日の流れは早いと感じます。


そこで、今回は寮での生活の紹介をします!

f:id:familycar:20170917234020j:plain


月に1度はこうやって全員で集まり、酒を酌み交わしながら、談笑するんです!☺

なかでも寮長の西村君や、1年生の桑君と今年は料理が上手な子達が多くて有り難いんです笑



しかし!
楽しいだけが、寮ではありません!
あくまで寮は会社からの借り物。スタッフの為に会社が買って下さった寮なので、感謝して、綺麗に使わなくてはいけません。


そこで事前に告知なしで、寮長森田くんによる、それは厳しい抜き打ち個人部屋チェックが入ります!!


f:id:familycar:20170917235518j:plain



これはやかましいくらい元気な1年生、今津君の部屋です。

おやおや、結構散らかってますね。笑
全く!笑っている場合じゃないです。


当然厳しくもありつつ、全員でひとつ屋根の下で暮らせるって本当に楽しいです。
きっと何十年かして、この経験って凄く宝物だったっていえる気がします。

だからこそ、後悔することはしたくないですし、全力で向き合いたいです。
以上、決意表明!


10月は全員で豊田市香嵐渓に紅葉を見に行ってきますので、またブログにて報告します!