Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

リラックス

一年目の立田です!

 

 

仕事終わりに先輩の加藤さんと二人で

温泉に行ってきました!

 

 

最近なかなかゆっくりと湯船に浸かることがなかったので、ものすごくリラックスできました!

 

 

元々、週に1回は五歳下の弟と二人で銭湯に行ってたくらい風呂が大好きでした!

そういえば最近行ってなかったので、これから月に1.2回は行きたいと思います!

 

 

 

f:id:familycar:20170911065318j:image

 

f:id:familycar:20170911065320j:image

 

お風呂の後のご飯も最高にうまい!!

 

僕だけかもしれませんが、

風呂から上がった後にこうやって食べていると、温泉旅行に来た感覚になります。

分かってくれる方みえますかね、、、?笑

 

 

 

 

 

 

またすぐにでも温泉行きたいので、

仕事おわりなどにどなたか一緒にいきましょう!!