Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

私の好きなもの

こんばんは!

1年目書類課の村木です!

 

 

 

今回は私の好きなものpart2!

ということで好きなものを紹介したいと思います(^ν^)

 

 

前回のブログでは、パンダを紹介しましたが、今回は、、、

 

 

 

 

『食べること』です!!!

 

 

 

特に甘いものは大好きで、カフェ巡りも大好きです!

 

 

最近では、会社の先輩と

 

 

f:id:familycar:20170910002137j:image

 

 

この大きなカキ氷を食べに行きました!

本当に大きくて、最後の方は震えましたが、とっても美味しかったです!

 

 

 

 

美味しいものをたくさん食べて、たくさん笑って、お腹もたくさん成長して、、、幸せな毎日です !

 

 

多治見にあるので、皆さんも是非行ってみて下さい!そして美味しいカフェを知っている方は是非教えて下さい(≧∇≦)