Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

土本家におじゃましました

入社7年目総務部の奥村咲菜です。

 

先日後輩メカニックの土本くんのマイホームにおじゃましてきました!

社内勉強会の課題(スタッフインタビュー)のために、おじゃましました\(^^)/

 


f:id:familycar:20170920172955j:image

奥様が豪華な夕食を準備してくれていました!

美味しすぎて食べ過ぎてしまいました、、、

土本くんがなかなか痩せられない理由がわかりました\(^^)/(笑)

 

 

 

土本家にはかわいいかわいい娘さんがふたりいます。


f:id:familycar:20170920173153j:image

優しいつっちーパパの姿を見れました!

 

 

一緒に働きはじめて五年ですが、

個人的に食事をしたのは初めてだったので

つっちーの意外な一面や

奥様のすばらしさや

子供達の愛らしさを感じた貴重な時間になりました!

 


f:id:familycar:20170920173458j:image

つっちーありがとう!

またおじゃましまーす!\(^^)/