Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

父の想い。

こんにちは。

 

人財開発課の後藤です。

 

 

9月13日に同期の丸山君の結婚式に参加させていただきました。

 

やはり結婚式とはいいものです。感動しかしません。

結婚式に参加するたびにもう一回結婚式したいと心底思います。

 

今回の式で何よりも感動したのが、新婦さんのお父さんが涙しながら新郎を熱く抱き締めるのを見て、胸が熱くなりました。

 

自分の産まれたばかりの子供も女の子で、だいぶ気が早いですが、もし結婚となったら同じ気持ちになるのだろうなと、勝手に自分と照らし合わせながら見てました。

 

子供が産まれる前と後では結婚式に参加した時の感じ方がまた大きく変わるものだと感じました。

 

歳をとると涙もろくなるといいますが、歳とともにモノの見方、感じ方がかわるのもその要因なのかもしれないですね。

 

 

最後に幸せな写真をどうぞ!!

 

 

f:id:familycar:20170914164842j:imagef:id:familycar:20170914164857j:imagef:id:familycar:20170914165344j:image