Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

合同説明会!

こんばんは。
車検の速太郎 事務スタッフの奥村です。


先日「合同説明会」なるものに
初出展してきました!
名古屋ドームに集まる黒い集団。
やる気に満ち溢れた学生さんたちです。

少しでも目立てるよう
ブースは華やかに!
かつファミリーらしさも忘れずに。











後輩のおさきちゃんも、
アツク語ってくれてました!









村井さん山崎さんの面白トーク
学生さんのハートも鷲掴み!
(できたはず。。。)











気づけばこんなに人だかりが。。。!














奥村も人生初の「逆ナン」(?!)のような気持ちで
学生さんに声をかけまくりました!
あ〜楽しかった。。。










たくさんの素敵な学生さんに出会うことができました。
話を聞いてくださった学生さん、
一緒に説明会を作り上げてくれたスタッフのみなさん、
その間お店で頑張ってくれたスタッフのみなさん、
合同説明会を手伝ってくれた内定者のみんな、



ありがとうございました!!