Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

食欲の冬スポーツの冬

まいどどうも!営業の前田です!



日本は4seasonと言われますが

最近は夏と冬しかないのでは思うほど両極端ですよね


ということで

同期と鍋を作ってつつきました!寒いから!



・・・間違えました。


同期が鍋を作ってつついてるだけでした。
(作:石井ちゃん 食:前田、マサ)



おいしかったです。

石井様!いいお嫁さん間違いなしです!料理は!

マサも自作の唐揚げおいしかった!


ん!?思い返せばこれが真実か・・・作:石井、マサ 食:前田






さあ!

食後は運動です。


皆で着替えて

外にでて


マラソン


せずに


まったりwiiです。


ひとり本格スポーツなみにはりきっていましたが