Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2.14

こんばんは(*^_^*)安藤です
寒い日が続いてますね💦
もう終わりましたが2.14といえばバレンタインですね!うちの長男バレンタインにお友達の女のコにチョコもらいました
三歳にして😁 イチゴにチョコかけて更に顔がかいてありました
果物嫌いな長男はまさかのイチゴに顔をしかめてました
その結果まわりのチョコだけをなめて食べる…
その後のイチゴが哀れでした…
チョコが大好きな我が家はバレンタインがきっかけでチョコ食べまくってます

冬はチョコがよりおいしく感じますね
でも暖かい春がとっても待ち遠しいです(*^_^*)