Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

最新の技術

こんばんは。

太田です。

最近ビテオカメラを見に行く機会がありまして…

これから春になり、入学、入園などでビテオカメラを買われる方も多いと思います!

で、僕が最近名古屋にビデオカメラを見て来たわけですが…


とにかく今は安いタイプでも超強力な手振れ補正がついている機種があり、そのデモンストレーションをみて唖然としました‼


実際に手にとりズームして撮ったりしましたが、手はプルプルでも画面は動かないんですよ‼

僕はビデオカメラで撮影したりする事が良くあった人なので、その頃に今の技術があればなと思ってしまいました…


是非是非今ビテオカメラの購入をご検討されてる方、実際に見て触って店員さんに聞いて体感して購入してみてください!

にしても、家電量販店を見て回るのは面白いですね!時間つぶしにはもってこいかもしれません。