Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夢は…

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

業務の石井です。

私は小さいころから将来の夢がコロコロ変わる子でして、パン屋さん、アイスクリーム屋さん、ケーキやさん…食べ物ばっかですね(´-ω-`)

そんなこんなで大学生のときにパン屋さんのアルバイトをし、サーティワンでバイトをし、実は今までに経験したバイトは10こ以上あって、夢はほとんど叶えてきました(*´ω`*)

中でもケーキやさんは長く働かせていただいて、大学を卒業したら本気でケーキ屋さんになりたくて、しょっちゅうケーキやら、クッキーやらを作ってました。

ただ、趣味はお菓子作りです(*´ω`pq゛
なんて言うとかわいこぶってるなよなんて思われても困るので絶対に言わなかったんですが(-ω-;)

そして今年のバレンタインももちろんチョコを作って、大好きな弟にプレゼントε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いつもおいしいおいしい言ってくれるので、また喜んでくれるところを想像してたんですが…なんと彼女に手作りチョコをもらったらしい(;゚д゚)

優しい弟は情けで私のももらってくれたんですが、彼女からの方が嬉しかったんだろななんて考えたら震えがとまりません。

初めて嫁姑の確執を実感したバレンタインでした。(姑ではありませんが(´-ω-`))