Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

2年越しの…

こんばんは!
営業の江口です!






今日は最近買ったものについて書きます( ^ω^ )







実は、私入社してから今まで仕事中に時計を一度も身につけたことが無いんです。






なぜかと言うと、前々から憧れていた時計を買うまでは中途半端な時計買うのが嫌だなぁと思ってたからずっと我慢してました。






そして、ついに‼

念願の時計GET‼














…と思いきや、SEIKOウォッチです(*・∀・)b笑







本命は私の大好きなブルガリの時計なのですが、私には早すぎるという天からの囁きが聞こえてきたのでSEIKOにしました。


文字盤が見やすくてすごく気に入ってます( ´ ▽ ` )






今まで時計無しで過ごしてきたのですが、昨日から付け始めて時計って改めて便利だと気付かされました(笑)