Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

業務の渡邉です
去年の暮れにMyカメラを失くしてしまい
最近全然写真がとれずにいます。
誰か わしのカメラしらんかね?
という状況なのでiPhoneでの画像アップしかできず
画像があまりよくないのでご勘弁くださいm(__)m
先日、可児シティマラソンがあり
息子と娘が出場しました。

 
写真を撮ろうとスタートの合図後カメラを準備していましたが、
すごい人数で自分の子がわからずやみくもにシャッターを
押して何枚か撮ったら、なんと奇跡的に写ってました!!!
 

 
トリミングして拡大したら
なんともいい笑顔で楽しそうに走ってました。
ジョギングの部は1.6kmの折り返しコースなので
ゴール手前200mくらいのところで、来るのを待ち
またまた写真を撮りました。

 

 
ジュニアは僕の存在に気づくことなく素通り...
一応少年団の同じ学年では1番と言ってました。(本人いわく)
しかし、顔は余裕です。
 

 
娘はマイペースで友達と走ってきたので僕に気づき
カメラ目線を送ってくれました。(ピンクの方です)
自分も膝が万全なら一緒に走れたのに...
(膝のせいにしてますが、はたして本当に完走できたかどうか?)
来年は子供と一緒に走れるように膝を治します。
しかし、ほんと年は取りたくないですね...
次回のブログで膝の近況報告したいと思います。(誰も興味なしと思われますが...)