Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

キャプテン!!

こんばんは。
渡邉です。( ´ ▽ ` )ノ
今日は、また、親バカですが、こどもの話を聞いてください。

息子はスポーツ少年団のサッカー部に入っています。毎週土日は、サッカーの練習です。

遠征や合宿もあり、忙しいですが、私はサッカーを見に行くのがストレス発散で本当に楽しみです!!

今日は、秋季大会。
朝七時半集合。
気合いをいれて、グランドについたら、可児市内のチームが次々やってきました。

      • -

オー( ̄^ ̄)ゞ
親たちも気合いが入ります。

FC今北集合ー!
ポジション発表するぞー!
監督のもとに皆集まります。

      • -

ともはるトップ!
そして、右腕みえますか
〓〓〓〓〓〓

キャプテンマークをつけさせてもらえたんです!!

本当に嬉しかったです!

やったぞー
♪───O(≧∇≦)O────♪

試合開始。

      • -

走る!走る!
いけいけ!シュート!!

ハットトリック!!

      • -

ゴール早すぎて写真とれず、ゴール後は私ははしゃぎすぎ、叫びすぎで、
最高でした!!


三試合して、一勝二敗。
結果は残念でしたが、
本当に感動しました。

試合中は、真剣ですが、休憩中は、おちゃめおふざけなともはるです。

雨の中、最後まで頑張り、閉会式をしました。

      • -

執行部の方々から、トロフィーとねぎらいの言葉をかけて頂きます。

その方々の中のお一人にな
んと、スタッフ松本さんのお父様がいらっしゃいます。
いつも、こどもたちのサッカーをサポートしてくださっています。

      • -

一緒にパチリ!