Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ほいほい!

ち――――――――――――――っす(・・)/













前さんだoh!















先日、しゃちょさんと竹市さんと大阪までお出かけしました♪














その名も








『第三回 車検の速太郎 全国検査員コンテスト』





なるものがありまして。。。











出場するボクは日々こんな状態・・・。















全国から集まった速太郎の検査員で、誰が一番 イケメン 上手に説明ができるのかを決めようじゃないか!!!










みたいな大会ですが、出場される皆さんは緊張しまくり。










いつもお世話になってる京都のリバティさん代表の村上さんも緊張のご様子で。












さてさて、当の本人はと言いますと、










連日夜遅くまで指導してくれた竹市検査員の努力の甲斐もなく・・・





セリフを飛ばしてしまいました。ゴメナサイ(;_;)



















もちろん、その晩は涙で枕を濡らしましたが・・・













しゃちょさんの笑顔に救われました。