Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

百年公園

本日は安藤が担当させていただきます(^O^)

関にある百年公園にいってきました☆

とても広くて サイクリングコースもありました♪〜θ(^0^ )

一歳の息子を前に乗せて出発♪

怖がるかナ…と思いましたが 結構平気で楽しんでました!

途中 10キロの息子を乗せてるせいか 坂道でスピードは落ち

汗だくで自転車を押してく事になり 爽やかに終わらせることはできませんでした(^_^;)

今回は息子より自分が一番楽しんでかえってきました(^_^)v

写真はまた次回に 載せさせて頂きます♪