Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

たまには・・・

どーも、僕です。




ブームに遅れて最近コアリズムを始めた村井です。





今回は、たまには仕事の様子をお届けします。




営業は今チーム制に分かれ、2チームで切磋琢磨しております。






まずは、新卒1年目ながら早くもメキメキと頭角を現してきた・・











前田君!!勢いだけで頑張っています。
・・うそうそ!ちゃんと勉強もしてますね。




もう1人は、むさ苦しい男営業マンの中の花形・・









奥村さん!!いつも何か食べてます。
最近プクプクしてきたというもっぱらの噂です。




その2人を束ねるリーダー!!









どーも僕です。




日々お客様にどうしたら満足していただけるかと、熱弁する僕。





その話を聞きながら・・





聞いたふりをする2人。いやいや、ちゃんと頑張ってますね。




こうして日々成長していけるように、お客様に支持し続けていただけるように、




これからも誠心誠意頑張っていきます!!

遅くなってすみません(__)
 
こんばんは、
 
まっちゃんでっす(^○^)
 
さて、さて、前回に引き続き、今日も、みんなでラーメン食べいきました(^o^)/
 
こんなメンバーです(^_^)
 
 
美味しく頂いた後は、
 
移動
 
で、
 
ボーリング!
 
 
 
 
前さんスゲー
 
な、な、なんと、197w(°O°)w
次回も楽しみですね(*^.^*)
 
その後は、締めで、
スイーツを食べて終わりました!
 
 
仕事後の一部始終をお伝えしました(^o^)/