Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ロック

こんばんは
今日の担当は、稲葉です。
 
先日、社長のblogを見てたら「ブルーノート」にライブを見に行ったと書いてありました。
僕は、まだ「ブルーノート」に行った事がないので、一度行ってみたいです。
 
 
で、僕もライブの話を…
 
 
僕が行った先は、昭和の雰囲気がしっかりと残る「名古屋市公会堂
 
 
もう、築80年位です
 
 
若い人は知らないかもしれませんが
 
TOTO」 
 
の、コンサートがあったんです。
多分、日本公演はこれで終わりになるとか…
 
ホントは、5月の自分の誕生日の日だったんですが、震災の影響で9月に延期になりました。
 
自分に誕生日プレゼントと買ったチケットだったので、キャンセルせず、ずっと待ちました。
 
2千人弱しか入れないホールは、平均年齢にしたら僕より少し上になりそうな感じの人が多く、子連れ(家族)の方もたくさんきてました。
 
始まりから、中高年のおじさんおばさんが大盛り上がり。自分もそのうちの一人でしたが…
あっという間の2時間。立ちっぱなし
 
いつもは、ドームやスタジアムなど大きな所へ行くのが多いんですが、たまにはこういった小さなホールで、間近に見ながら照明による演出だけのライブもイイですね
最高でした
 
 
 
さあ、来週はガイシだ!
また、ハジケてくるか!