Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ウマイ!!!

本日ブログはサービスのマッチャンです(^^)v

お久しぶりです(^−^)

早速ですが、

食欲の秋と言いますが、、、

そんな季節に関係なく、、、

普段からめちゃくちゃ食欲大勢なサービススタッフとご飯に行きました(^O^)/

おいしいラーメン屋に行こうと言う事で、

岐阜に詳しい竹市検査員に一周間おきに二店連れて行ってもらいました(^_-)

写真はないのですが、

一店舗目、「大丸ラーメン

中華そばのみ!!!

450円とかなりお安く、味も確かです(^_^)

大盛を頼んでみて下さい、、、

(@_@;)ビックリします!

続いては、「桜ラーメン

岐阜県ではかなり有名だとか(^_^)

味は間違いないですが、、、

凄いんです!!!!!

大盛の上にさらに特盛りが、、、

勇気を出して頼んでみました(・。・)

通常の三倍です!!!
写真ではわかりにくですが、

麺をすくう箸が、異常に重い(+o+)

作ってるとこから、自分に届くまで、すべてが衝撃的ですよ(^○^)

ぜひ、皆さんチャレンジしてみて下さい(^−^)

ちなみに完食はサービス内二人だけ、

新入り福田は余裕で完食!!!スゲー(^○^)
僕はギリッギリ完食しました、、、。
が多いだけが売りではなく、

味がやっぱりよかったですよ(^^)v
次回は普通盛りでおいしく頂きたいです(^_^)


サービスショーーーット!!!

お腹いっぱいな前さんでした(^_-)