Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

旅行いってきましたー!

待ちにまった、年に一回の社員旅行!!

きたー♪───O(≧∇≦)O────♪

今年は、三重県
私は、子持ちなので、外泊はなかなかできませんが、ファミリーの社員旅行は楽しさがハンパじゃない!
(((o(*゜▽゜*)o)))

だから、今回も、母の協力のもと行かせて頂きました!!
お母さんありがとうござりました_| ̄|○

やっぱり楽しかった(笑)!!

朝から、私服のみなさんに会いテンション一気にアップ(笑)♪( ´θ`)ノ
バスの中ではそこらじゅうで笑い声が聞こえてました。

一日目は、伊勢神宮を参拝しまして、おかげ横丁へ到着\(^o^)/

さぁ!ここから食べ歩きスタート(笑)

      • -

伊勢といったら、伊勢うどん♪( ´θ`)ノ

      • -

私はてこねずしー!



美味しっっ\(^o^)/
最高ー!!!!!

次は何たべよかと店をでたら、新人かわい子ちゃん組に会いました(*^o^*)

      • -

少し歩くと、豚まん発見!

      • -

ほおばるほおばる♪( ´θ`)ノ



おかげ横丁美味しいものたくさんありますねぇ!!
何回行ってもいいとこです
(*^◯^*)

次は、赤福本店!!

      • -

川をながめながら、高台で頂く赤福♪( ´θ`)ノ
なんて、お贅沢なんでしょうか。
・゜・(ノД`)・゜・。

幸せーな時間をすごしたあとは、また美味しいもの探し(o^^o)


と思い店をでたら、
おっっ!
イケメンに遭遇!

イケメンにさよならし、次に向かった先は、

      • -

きゅうりの一本漬けー!
味が違う!!
新鮮で美味しかったー
♪( ´θ`)ノ

お腹もふくれたとこで、お土産を見始めると、
またスタッフに遭遇ー!

      • -



醤油やさんのソフトが、美味しいとの情報♪( ´θ`)ノ
さらに、前さん、芋ソフトを食べる!

      • -

さすがの食べっぷり

こうして、初日が終わり、二日目へ。

二日目は鳥羽水族館!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

      • -

魚の綺麗さにみとれて、みんなの輪から外れて、キャメラマン並みに撮影にはげみました(笑)!

昔、熱帯魚にはまった彼がいまして、毎週熱帯魚やさんにいってました(笑)

何匹かったでしょうか
久しぶりにみたら、やっぱり綺麗ですね。

下は、ふぐです。
誰か触れよーと、やりとりしてました(笑)!!

( ̄◇ ̄;)

      • -

目撃(笑)

鳥羽へむかう、伊勢スカイラインのてっぺんでとった一枚
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      • -

寒かったけど、最高に綺麗でした!!!

本当に楽しい旅行でした!!

以上、わたなべがお届けいたしました(o^^o)