Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

充実なひきこもり生活

こんばんは!
フロント3年目の大西です。

3年目になりましてだんだんと可児に
馴染んできた今日この頃。

最近はもっぱら家にいることが
多くなりました!
昔から1人でいることは苦じゃありません。
休みの前日は十分な睡眠をとり、
好きな時間に起床します。
食っちゃ寝食っちゃ寝の
グータラな生活ですが…
その中で、充実な過ごし方があります!

それは…
DVDを観ること』です!

普段は味わうことのできない
世界や空間を味わうことができるのが
魅力です!!
ホッこりして優しい気持ちになったり
頑張っている姿を見てやる気になったり
恋愛映画でキュンキュン♡したり…
ジャンルによってその時々にあった
感情移入ができます♬
自分がその人物だったら…と
考えるだけでワクワクしませんか?^_^

最近は1ヶ月で10本ほど観ました。
その中でオススメなのは(^O^)…
ディセンダント(ディズニー)』
(悪役の子どもたちのお話)
俺物語!
(純情ラブコメ。映画実写化。)
です。
ぜひご覧ください!
(※映画宣伝者ではございません。笑

次は何を見ようかな〜?