Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

最高の同期達、、。

お疲れ様です!フロント1年目の山本です。

 

入社してもう3ヶ月を過ぎました。

3ヶ月が過ぎて仕事で苦労すること大変なことがたっっっくさんありますが、そのような時に心の支えの一つとなるのが同期です!

 

みんなと一緒にいると、沈んだ心も上がりますし、とても安心できます。

 f:id:familycar:20170715215728j:image

 

みんなと一緒に笑ってる時が僕にとっての幸せのひとつです。

 

互いに仕事で苦労していることを話し合ったり、しょーもない話をしたり、時には外で一緒に遊んだり、、。

 

f:id:familycar:20170715213643j:image

 みんなでご飯を食べたりと

みんなと一緒にいるときは本当にかけがえのないものです。

 

 

改めて、同期のみんなに感謝したいです。

 

だいち、たかぎ、今津、やな、こーじ、かにえだ、むらさき、しょーや、せき、そう、ば、ハン、グエン、はるちゃん、きょうかちゃん、まるちゃん、なっちゃん、ゆうなちゃん、みなちゃん、いとうちゃん、かよちゃん!

f:id:familycar:20170715215802j:image

 

いつもいつも仲良くしてくれてありがとう!

そして、これからもよろしくお願いします!