Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

実は....

こんばんは!

2回目の登場になります

車検業務1年目の柴田です(*^^*)

 

 

 

 

タイトルにも書きましたが

実は先日...

 

 

 

 

 

入籍して名前が宇榮原になりました(*^^*)

珍しい名前で読めないと思いますが。笑

これでうえはらと読みます

 

 

 

自分でもまだ馴染めてないですが..笑

是非、覚えて頂けたら嬉しいです♡

 

入社早々お騒がせしましたが

おめでとうとたくさんの方が

言ってくださるファミリーは

やっぱりとても素敵な会社です(*^^*)

 

 

 

これからも宇榮原になった

私をよろしくお願いします!