Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

帰省

こんばんわ!

営業2年目石田です🌵

 

先日、実家の広島まで愛車のロードスターで帰って来ました🚀

 

母親にもまだ見せていなかったのでいい機会になりました✌️

じいちゃん、ばあちゃんの家にも車を見せに行って来ました。周りに川と山しかないためマフラー音が近所迷惑になってしまったかなと😫

ただ、1つ台風の時だったのでオープンで車に乗せてあげれなかったのが心残りです😓

 

でもなんだかんだ普段なかなか帰れない分、3連休とって実家に帰ってみてよかったかなと😎

 

また違った形の親孝行が出来たかなと思います🤠

 

あとは僕が売れる営業マンになれば文句なし!笑

そうなれば母親も安心ですね😊

 

だからこそ皆さん僕から車を、、、

ご来店お待ちしております。笑