Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

異国

おはこんにちばんわ!

サービスの守屋です。

この前突発的に台湾に行ってきました!

久しぶりに日本から出ましたがまず着いて違うのは街の匂いです!

なんの匂いか分かりませんが不思議な匂いがしますwww

あと電車にのったのですが、切符みたいなものがコインで出てきました。切符よりいい感じです。

そして、変わった形のボトルのミルクティを飲んだり←これ美味しいです。

観光スポットを回りました。

国が違うと日常の当たり前が変わるのでとても面白いですしこんなのあるんだという発見があったり、これ大丈夫かな?などの不安感があったりwww

ワクワクが沢山あります。

台湾は外国行くにはめちゃくちゃ安くいけるので海外旅行してみたいなと言う方にはオススメです!

是非行ってみてください( •̀ᴗ•́ )/

 

 

f:id:familycar:20170720214828j:imagef:id:familycar:20170720215302j:imagef:id:familycar:20170720215323j:imagef:id:familycar:20170720214733j:imagef:id:familycar:20170720214938j:imagef:id:familycar:20170720215023j:image