Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

結婚式

お久しぶりです。

8キロやせたけど、実感のないツッチーですwww


なぜ痩せたかと言いますと、そうです。先日僕の結婚式だったのです。

少しでも痩せなければということで、寒天ダイエットで頑張りました。

数字は減るのですが、見た目が変わらないので、辛かったです。

そんなこんなで本番を迎えたわけですが、結婚式は、アットホームな感じで楽しくなるなーと、自分的には始まる瞬間までは全く緊張感もなく、泣いたりはしないだろうなーと思ってましたが、
いざ始まってしまえばかなり緊張しますwww

そしてなにより、みんなが僕達のためにあつまってくれたっていうのが凄く嬉しくて、正直みんなの顔見た瞬間に、泣きそうになりました。

披露宴がはじまって、社長、渡邉さんのお言葉、うれしくてまた泣きそうになりました。本当は泣いてましたが、笑ってごまかしてました。

でも、同期の仲間達の余興で、びっくりして、嬉しくて、感動して、もうみんな大好きやってなって、社長の言葉、渡邉さんの言葉のが、また頭に入ってきて、大泣きしました。本当に同期のみんなはもちろん、それに関わってくださった方々本当にありがとうございます。本当に嬉しかったです。

一生の宝物にします。



そして2次会も、会社の先輩方や、可愛い後輩達も、駆けつけてくれて、また泣きそうになりました。自分こんな涙腺弱かったかなぁって何回も思いました。

でも、2次会は、楽しいパーティー準備してたゲームなどでみんなが楽しんでくれて嬉しかったです。

本当に最高の1日でした。この喜び、感動を一生の宝物にして、大切な嫁さんをしっかり守れる立派な人間になれるよう。これからも仕事頑張ります。

よろしくお願いします。