Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

かふぇ!

先日ぶりです!

またまた登場の保険部の石井です。

健康診断で低血圧とこの1年での体重の減り方に内科検診でボロボロに
言われて余計貧血起こしそうです(*_*)

でも元気です!数値より現実(^^)

昨日はパートの纐纈さんと保険部の奥田さんと久々利のお豆腐料理屋さんに行ってきました(*^^*)

お豆腐ってピンからキリまであって、おいしいものはほんとにおいしい!

ついでにラテアートも初めて見ました!

最近は立体的なものもあるみたいですね!
もったいなくて飲めん!(*_*)

最近は大学生のときにハマりにハマったオシャレカフェ巡りが再熱しまして、栄のロフトの近くの野菜専門カフェの
ランチも行きました。

パスタのトマトが本物!
缶詰じゃなく本物!
ぜひ行ってみてください(≧∇≦)

趣味はカフェ巡りって言える女子力付けるために頑張ります(^^)