Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは

先日、
バイクチームメンバーの彼女さんが新しいバイクに乗り替えたと聞いて納車ツーリングへ行ってきました。
しかも、国産のバイクでは、イギリス車Triumphのボンネビルに乗ってるでは、ありませんか!さらにボンネビルの限定車らしくて
日本に数十台しか、ないらしいです‼︎かなり興奮してしまいました!

そんでもってツーリング行ってきまして今回の行き先が豊田市にあるオートプラネットという外車専門店へ行ってきました
なぜそこへ行ったかというと その理由がボンネビルを買った刺激で彼氏も乗り替えをするためでした。

…………………………とゆーことで彼氏がイタリア車Moto GuzziのV7Racerというバイクを買ってきました!

目の前で見てましたがさすがイタリア車!デザインがオシャレです
やっぱりかっこよく乗るなら外車がいいですよ!V7Racerが納車してみんなで走りに行くのが楽しみです!