Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは♪

速太郎の前内原です!


あっというまに10月も終わりデスネー(´ω`)



速太郎の全国コンテストでは整備士丸山くん、受付渡会くんが
夜な夜な練習を重ね大健闘でしたね!



社員旅行も急遽行き先が沖縄から箱根へ変更になりましたが
みんな楽しかったそうです(僕は私用で行けませんでした(T_T))


先日は定休日に近くのグラウンドを借りてファミリー大運動会!
翌日は全員筋肉痛に苦しめらておりました(^^)





と、そんな模様を写真でお伝えしたいのですが…。

ケータイが古いからなのか?

二時間格闘しましたが、写真がアップ出来ませんので諦めます。