Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

寒くなりました。

ブログを三日間も遅らせてしまったアンポンタンな小栗です。申し訳ございません。


最近やっと辛かった五十肩が楽になってきました。自身では七割方治った感があります。
整形外科の先生いわく二年間はかかるとおっしゃってましたが約一年でここまできました。でも残り三割に一年かかったりして…
病院のリハビリにはほとんど行かず、マッサージの先生の拷問?のようなリハビリマッサージが良かったかな。と思ってます!!

これからは、肩が楽になってきたんで好きなゴルフをおもっきりやりたいところですが冬は季節的に難しくなってくるんで来シーズン頑張り、ファミリーNo.1を目指したいと思います(笑)
ファミリー若人諸君、きたれゴルフ部へ!!