Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

スカイツリー✳︎

こんばんは(^^)

保険部の石井です!

先日社員旅行に行って参りましたが、そのことは、みなさんがブログを書かれると思うので、敢えて違う話題です(*^^*)

先日大学のときの友達と、ずっと行きたかったスカイツリーに行ってきましたー!


近くで見るとやっぱりたかーい!

上まで行きたかったですが、なんと90分待ち(*_*)

諦めてソラマチでお買い物してきましたが、色んなお店があって十分楽しめました(*^^*)

夜もまた幻想的でした✳︎

毎月色んなところに行くようにしていますが、最近は実家になかなか帰れていないので、次は私の地元の知多の魅力をご紹介しますね(・ω・)