Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

家族参観日

こんにちは!
車検の速太郎 事務スタッフの奥村です。




本日は勤労感謝の日
そんな今日にもってこいのイベントをファミリーで開催してました♪


その名も・・・

「家族参観日!!」





ファミリースタッフのご家族を招待して、
働いているスタッフを存分に見ていってください。
というものです。

普段会社で、我が子はしっかり働いているのかなぁ?
お父さんはどんな仕事をしているのかな?

そんな思いを少なからずご家族の方は持っていると思います。
ですので、見に来て頂く機会を設けてみました!






家族参観の様子はこんなかんじです。




お父さんの横で、お子さんたちがお父さんの仕事を覗き込んでいます。
その横で社長がいろいろと説明しています。




もちろん奥村の両親もルンルンでやってきました。
見学しながら、社長がたくさん話をしてくれたようです。

仕事の様子を見られるのはものすごく恥ずかしかったのですが、
見に来てもらえて嬉しかったです。

いつも実家に帰ると、
「最近広告にあんたの顔写真が載ってないね!辞めてない?!」
と言われていたので、
辞めていないことが実証出来て良かった良かった。(笑)

やっぱり、気になってるもんなんだなぁ〜と思いました。




帰宅した母からこんなメールが届いていました。


「今日は咲菜が会社で頑張っている話が聞けて、とてもよかったです。
ありがとう。
育て方間違っていなかったと今日、確信できました。」




お母さん・・・
今日まで確信が持てなかったなんて・・・(笑)

でも、すごく嬉しい言葉でした♪




久しぶりの授業参観みたいな気分を味わえて楽しかったです。
来年はもっともっと良いイベントになるよう、企画しますっ♪