Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

男の勲章

最近、さらに厳しい寒さになったので体調管理をさらに気を付けていきたいですね。

近々、予防接種や健康診断があるのでしっかり受けて自分の体の状態を把握して今年を健康的に乗り越えたいです。





が‼‼‼






最近、体の怪我がドンドン増えていきます。

写真の載せ方がいまだにふめいなので口答で発表します。

まず、脚の親指が両足死んでます。
サッカー好きの僕にとっては大きな問題です。

また、以前鬼ごっこしていたら転けて傷をおいました。

どちらにしても痛い思いをしましたが逆に今後ケガに対しての意識が強まったので今回の経験をしっかり活かします。

ちなみに足の爪は永久的に治らなぐらいにグロリアンなのでいい治療方法があったら教えてください。

今日も1日ありがとうございました。