Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

てっぺん!!!

こんばんは!稲垣です(^O^)


先日、友人と三重県桑名市にあるてっぺんという居酒屋に片道2時間かけて行ってきました!

ご存知の方もみえると思いますが、朝礼がとても有名な居酒屋さんです\^^/

私もその朝礼に参加したことがありますが、朝礼のイメージが変わりました。てっぺんの朝礼では大きな声で夢を語ったり、感謝の気持ちを言葉にします。いつもだったら少し恥ずかしくて出来ないこともそこにいたら自然と口に出しています。その朝礼に参加するだけでパワーをもらえます!


私がてんぺんの朝礼を知ったのは高校のマーケティングの授業でてんぺんの朝礼のDVD を見たことがきっかけです。それ以来ファンになりました^^



食事をしていたら急にスタッフの方がこれを持ってきてくださいました。
居酒屋さんなどでよくある誕生日サプライズ並みのプレゼントを頂きました(*^^*)


てっぺんに行くとスタッフの方の「桑名を元気にしたい!日本を元気にしたい!」という思いがひしひしと伝わってきます。自分自身も明日からも頑張ろう!という気持ちになります。

片道2時間かけて行って良かったです!一緒に行ってくれた友人にも感謝です!
百聞は一見に如かずです!(笑) 是非行ってみてください^o^ちなみにカウンターの席に座るのがオススメです♪