Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

暑中お見舞い申しあげます

近くで、向日葵畑を見つけました。
うちの、犬は夏バテしらず。
毎日散歩に連れてってます。
その時に、見つけました。 稲葉です

では、今回は楽しく書いてみますか



先日、マツゲン課長が

 「とうとう、ヌーブラ買いました」  と

 「本店メンバー皆に反対されましたが、思い切ってヌ―ブラ買いました」  と

こいつのメンタ―は、Y澤だったかな?



少し前にラジオを聞いてたら、この時期はテレビドラマが新しく始まる時だってことを言ってました。
その中で、もう一度復活して欲しいドラマをアンケートしたそうです

結果  3位  金田一少年の事件簿  剛くんとかジャニーズ主役
    2位  あぶない刑事     舘ひろし柴田恭平
    1位  古畑任三郎      田村正和



で、これを聞いてて ふ と頭に浮かんだのが・・・






この二人。



向かって右  どこでも寝ます

                   立ち寝ひろし

向かって左  仕事中「しまった!」連発

                   しまった恭平



題して   「あぶない 店長」


この二人、あぶない刑事に負けない、なかなかドラマチックな仕事してますよ(笑)


僕がこのように可愛がる(??笑)こともあってか、二人とも5年程で店長になったのは立派です。 拍手


しかし、あぶない刑事にあるような 名シーン をまだ見た事ありません

みなさん、解りますか?



そう、  二人並んでカッコよく走るシーンですよ
    (想像しただけで、笑えますが・・)


明日あたり、トップダウンで本店からサポートセンターまで走らせてもらおうか・・

見逃すといけないんで、動画撮影してもらって・・

我が社の、名カメラマン
 
 あの、戦場カメラマン 渡部陽一 に負けない キャラの

    食欲カメラマン BEEFさきな 

YouTubuで、目指せ100回再生 (笑)



さきちゃん、ついでにマツゲン課長が ヌ―ブラ で走るのも撮る?

「そんなの いやです!」

だよね〜


ん? 誰?  おうマツゲン課長、何だって??



「ヌ―ブラじゃないです。 スープラですって」




 ・ ・ ・ 「関係ないね」






次は  しまった恭平 さんです

カッコよく登場するだろうな〜