Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは!

速太郎フロントの水橋です!


暑い夏が始まりましたね!
夏は楽しいこといっぱいですね♪


私はもう、海もBBQも行きました(*^^*)
まだまだ行きたいです!


花火もあるし、本当に楽しいことばかりです!


そして私の誕生日もありました!
誕生日は富士急ハイランド
小学生ぶりに行ってきました!
ものすごく怖かったです…

お化け屋敷は行かなかったので
よかったですが
いつか、回りに護衛をつけて
行ってみたいです(^o^)/

私はおばけとか本当に苦手なので
水野くんが信じれません(*_*)



楽しい夏にしましょう(*^^*)