Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

〜読書〜

昔から不得手な部分です…

そして避け続けていましたが仕事に就き成長する為に必要不可欠だと感じると意外と行動にすんなりと移ることが出来ました。

ただ、難しい本はやはり読み続けられないので僕が1番最初に選んだ本は「人生の生き方をNARUTOに学ぶ」…だったと思います。
9割型間違ってます!
すみません。


何故、選んだかというと単純に興味がありNARUTOが好きだったからこれなら読めると感じて購入していざ読み始めたら辛いと感じる事なく読み切ることが出来ました。

何が言いたいかと言うと食べず嫌いとかやってもいないのに出来ないとか僕も含め人は自分に限界を勝手に作っていると改めて感じさせられたことと興味のあるもので誰かでなく自分でしたいと思ったことはまずチャレンジするべきだと思います。

面白さ0のクオリティや写真もないこんなブログですみません。

次回は、ユニークでユーモアのあるブログにしていきたいと思いました。

でわ、おやすみなさい。