Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

夏ファミリー(^O^)

今晩は!!!



ファミリー松本です(^O^)








松本、松元、








ファミリーには二人いますが、








整備のマッチャンの松本で



す!!!







どーぞよろしく(^O^)/



夏真っ盛り、皆さんいかがお過ごし?(^−^)




ファミリーでは、プライベートも関係なしに、皆




ワイワイ仲良くやっております!!!

早速ですが、

沢山の写真でお楽しみ下さいませ



[

写真少ないですが、
前期を終了した業務後、
ビアガーデンにてお疲れ様会
速太郎メンバーにて!!!





アップの丸山君も頑張りました!!!


そして、次なる休みの日、、、




若手整備士丸山君!!!

自分の車を直しております!

前日夜に部品が合わず、

次の日前内原先輩の協力を得て、部品ゲットし、

クラッチ交換をしております。


子供を見守るかのように前内原君も見守っております。
ちょっと写メも取りながら!!!

そんなこんなで、
無事に終わり、



前内原君の愛息子登場(^O^)/




可愛過ぎ!!!!




お父さんから離れません(^o^)丿






そしてお次は、

皆、ブログで書いている


毎年恒例、



内定者交流BBQ(^O^)/




またまた可児市のビアガーデンさんにお邪魔しました




貸切〜〜〜(●^o^●)











ファミリー全体での会は久しぶり!!!




皆はしゃぎまくり!!!






たまには、松本登場(^_^;)(一番右手前)








最後には

販売、山崎店長!!!

速太郎、村井店長!!!



店長二人の漫才!!!





おやおや、
数秒後に、
飽きちゃったのかなぁ〜〜!!!

一番右の方が、、、

フラ〜っとどこかへ行ってしまったり(^◇^)



まあ、そんなこんなで、
みんなワイワイやっております!!!



夏なので、
次回は、


ファミリーの


水遊び姿も載せちゃったりして(^−^)



ご期待あれ(笑)




おやすみなさい