Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

プライド


お久しぶりです。
最近村井さんに触発されて、食べ順ダイエットを導入予定の営業、湯澤です。









本気で笑えない体になってきました。









なんなら、笑われる体になりました。








まずいです。







けど美味しいものに目がないんです。


焼肉、ハンバーグ、ラーメン…
こりゃあかんですわ。












まあ僕の食生活やダイエットについて興味のある人はほんの一握りだと思うので今日はこの辺で。






最近サッカーにはまってます。

正直ボールタッチとかはド素人なんで下手くそです。

ただ最近は試合観戦も好きになりました。


いまちょうど録画してたマンチェスターユナイテッドセレッソ大阪の親善試合試合をみているんですが、セレッソ大阪が先制しました。

少し前までは海外クラブに日本は全く太刀打ちできないと思ってましたが、今では対等に戦えるようになっていて、日本も進化したなあと思いました。





最近の日本人はゆとりだとか、肉食だとか草食だとかはたまたロールキャベツだとかいわれますが、やっぱりプライドはもってますね。負けたくないから必死に練習してきたんでしょう。





僕も実は会社で行われるフットサルの試合のためにここ最近サッカーの試合をたくさんみてイメージトレーニングを重ねました。



結果、負けず嫌いがただ露呈して、後輩にタックルかましたり体当たりしたり、後輩を痛めつけるだけとなってしまいました。


プライドは持っていなければいけないと思いますが、少しの違いでいい方にも悪い方にも転ぶので気をつけます。それは仕事中も一緒です。







情熱のタックル受けたい人募集です。