Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

u

  こんばんは、謎の救世主です。


  こないだのゴールデンウイークに休みを頂きまして、潮干狩りに行


  く予定でしたが、知多や蒲郡へTELして聞いてみたら、汐が引か


  ないということで中止。頭の中は潮干狩りで一杯だったので思考能


  力


  という事で定番の高山まで行くことになりました。途中桜が満開の


  所もあり、若干花見も出来て良かったです。


  高山に着き、歩いていると目に付くものが1つ有り


  


  アルバイトの募集じゃないですよ。


  楽天1位のプリンと書いてあり、早速食べてみたのですが・・・・・・


  かぼちゃのプリンでしたが、作った人すみません、僕の口には普通


  でした。


  今後も興味があるものがあれば、食べてみて感想を伝えます。

  
  次回予告

  
  とうとうあの○○を手に入れてしまったの巻