Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

お疲れ様です!
櫻井です。

今日の1分間スピーチでも話しましたが…もう夏がきます!!
楽しみですね〜
私は本当に夏が好きなんです。


夏になるとたくさんお出かけしたくなるんです!
川でバーベキューもしたいですし
やっぱり夏と言えば海ですよねー
それから、「暑いあつい」言いながらかき氷を食べるのが最高なんです!!


私とたくさん夏を満喫してくれる方募集中です。
宜しくお願いします!笑

とりあえず明日はお休みを頂きまして、実家に帰りまりす。
いつも浜名湖SAに寄道するのが私の楽しみです。
明日も晴れますように!