Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

結婚式

こんばんは!新入社員のガッキーこと稲垣さやかです!
晴れて社員ブログデビューです^^
今後ともよろしくお願い致します!



さて、お話は変わりまして、妹の結婚式のお話でも!
先日私の双子の妹の結婚式に出席しました。
最近では珍しいようですが、白無垢で家を出て徒歩5分の旦那さんの家まで歩きました。
普通は付き人?は親戚のおばさんとかがやるみたいですが、そこは姉の私が立候補しました!




3人で仲良く歩きました^^
(妹の旦那さんとは幼なじみです♪)




天気も良く、とてもいい結婚式になりました。


結婚式って素敵ですね!何度も「いいな〜」という心の声が出てしまいました(笑)
式中は終始泣いていて、特に最後の新婦からの手紙は嗚咽がするほど泣きました(笑)
寂しいのか、嬉しいのかどんな感情なのかよくわからないですが結婚式ってなんであんなに泣けるんですかね〜。


大好きな2人に幸せを分けてもらったところで、まだまだ先であろう自分の結婚式を夢見ながら明日からもがんばっていこうと思います(^o^)