Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ツーリングの季節

エグゼです。

暖かくなりましたねぇーーーー!ツーリングの季節ですねーーー。

そんなことで先日ファミリーツーリング部 部長の工場長と二人で

今年初のツーリングに行きました。 当初予定地は無くとりあえず

米原まで行こうと決め米原まで行き、そのあと彦根城に行き。その後は

なにも考えてなかったためこの際海まで行こうと敦賀までいきました。

ひたすら走るツーリングでしたが風を感じバイクに乗る楽しさを楽しみ

ました。こんどはマツダのサワイさんも交えてのツーリングを計画して

ますので楽しみです。