Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

5月10日

こんばんは!奥田です∪・ω・∪
始めて社員ブログを書かせて頂きます!

先日、日置さん、奥村さんに
素質をがあることを見抜かれ
ダイエッ...ではなくランニング部に入部いたしました!
ちなみに前回参加しなかったのはきつかったからではなく、たまたま予定が...
という言い訳をさせてください。
次は参加したいです(;_;)

こうして順調にダイエットをしている私ですが、運動が苦手です。
走るのはすきです。
昨日半年ぶりにやったボーリングが
下手すぎて自分に驚きました。
先輩方に教えて頂き
スコアがかなり、かなりアップして
60くらいでした(笑)
ありがとうございました。

こんな私にボーリングを教えてくださる方を現在大募集中です。