Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

好きなことリスト

お疲れ様です!フロントの大西です!

今の朝礼のテーマは『夢中になれること
なかなか一つのことにはまらない私ですが、
考えてみると意外と好きなことってあるんです。
はっきりとしたやりたいことは見つかっていませんが、
この小さな好きなことをいっぱい増やしていきたい!
今日はそのリストを製作していきます。


1.部屋の模様替え
100円均一で部屋のインテリアのグッズを集めることに
はまってます。安いのに可愛いのが多いseriaがオススメです✴︎




2.少女漫画
意外と乙女な部分があります。一気に借りて一気に読む。
今回も20冊まとめ借りしてしまいました。




3.スポーツ
中学・高校の6年間ソフトテニスでした!
当時は嫌いになりかけていたテニスも
今となっては大好きなスポーツです。




4.プリンセス《特にシンデレラ》
小さいときはプリンセスにまったく興味がありませんでした。
しかし大学生になり、大人になるにつれプリンセスの
物語に憧れるようになりました。私もプリンセスになりたい。
そんな可愛い夢も持ってます(笑)




5.ものづくり
昔から好きなことがものをつくること。誕生日のアルバムを
作ったり、ポスターを作ったり…
他の人が考えないようなイデアを考えて
つくることが何より楽しいです🎶今回はポップをつくりました!



以上。好きなことリスト5つでした。
これからどんどん増やしていくつもりです!
なにかオススメがあれば教えてください☆